アバシリより

音楽、SF、NBA、その他日々の出来事 お仕事のご依頼はabashiri.paul@gmail.comまで。

名前についての二、三のこと

みなさん、お久しぶりです。いくつか思うところがあってしばらくの間お休みをしていましたが、ぼちぼち再開しようと思います。その間にも何人かの方から応援のメールをいただきました。ありがとうございます。とても嬉しく全て拝読しましたが、よほどのこと…

ネオ・フューチャー・ワンダーランド

みなさんこんにちは。まずはお礼をさせてください。クウチュウ戦は2ヶ月以上にわたって、各地でたくさんライブをさせてもらいました。見に来てくれたみなさん、お誘いしてくれた方々も本当にありがとうございます。次回はついにレコ発ワンマンです。まず9月1…

ブルーライトヨコハマ

みなさんこんにちは。先日の横浜7th avenueでのライヴ、見に来てくれたみなさんありがとうございました。ロック・レジェンドであるPANTAさんと対バンさせていただき、その衰えを知らぬ歌声に魂が震えました。ちなみに今日は下北沢Daisy Barでライヴです。是…

狼たちのエレジー

みなさんこんにちは。なかなか更新が出来ませんでしたがライブに来てくれた方からブログ読んでいるよと言葉をかけてもらったり、メールでも嬉しいお言葉をいただいたりと、感謝感謝です。メールにはまだお返事出来ていませんがしっかり読ませていただいてお…

そよ風が知らぬ間に桶屋に届いた話

みなさんこんばんは。まずはお知らせです。私が所属しているクウチュウ戦の新しいMVが公開されました。https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=89gss6GtVwQセクシーホモサピエンスという曲です。ぜひ覗いてみてください。では本日は小話を1つ。 …

いつかのあそこ

みなさんこんばんは。まず先日のライブにお越しいただいた方ありがとうございます。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。次回のクウチュウ戦は5月27日下北沢サウンドクルージングです。ありがたいことにコンピレーションアルバムにも収録させて…

我々にも逃走はないのだ

来る5月17日、私が所属しているクウチュウ戦のライブがあります。この日はクウチュウ戦としての演奏に加えて「水中、それは苦しい」からボーカルのジョニー大蔵大臣さんを迎え、一夜限りのスペシャルバンド「クウチュウ、それは苦しい」としても演奏しま…

このブログを始めるにあたって

当ブログをご覧の皆さん、初めまして、もしくはこんにちは。主に都内周辺でドラムを叩いております網走パウロと申します。今はクウチュウ戦というバンドで活動しております。 さかのぼること半年前、思う所があって当時やっていたSNSを全て辞めてみました。…